アマゾンプライムお勧め映画語り場

Amazonプライムで見たお勧め映画紹介

 

 お勧め度 ★★★ サイコホラー ★★★ 

 サスペンス ★★ エロ度 ★★★★

               登録はこちらから👇

                   罠                    

≪あらすじ≫

 里離れた孤島を訪れた夫婦に近づいた店主・ソンチョル。夫婦はソンチョルの好意に甘えるが、彼の裏の姿は残酷なる連続殺人鬼だった。実力派俳優のマ・ドンソクの主演で、実話をベースに描いたスリラー映画。

 

youtu.be

 

≪私の感想 ネタばれ含む≫
 筋肉まんのマ・ドンソクが好きなので、アクションかなと勝手に主人公でいい人だろうという先入観で見ていると、最悪な結果に終わってしまう。いつもは正義のヒーローみたいな役をするのに、まさかニコニコと殺人鬼の役だとは思いもしなかった。
 子供が出来ないことを悩んでいる人たちを罠にかけるように次から次へと犯して、殺していく。ゴキブリホイホイのように次から次へと宿へとやってくる。その宿主が快くお客さんを迎える。それが筋肉もりもりのマ・ドンソクである。
 妹みたいな女の人が声が出なくて、いいように奴隷のようにこき使っている。
 その妹が美人でスタイル良くて、奥さんがいるのに男がとりこになっていく。
 それを良い事にカップルを殺しまくっていく。
 マ・ドンソクのにこやかな笑顔となんとも怖い男の役を見てみたらどうだろうか。
 2~3人犯されていくので、エロ要素もあって男は好きになるかもしれない。